往還丸(おうかんまる)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「謹賀新年 2015」

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 2015年になりました。皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 空気を読むことにかけては尋常でない当宿の犬。
実は、お正月と誕生日だけはいつもよりほんのちょっとだけ豪勢なエサをご用意させて頂いております。
ということで、いつものように散歩から帰ってエサの準備をしていると、嬉々とした表情でちぎれんばかりに尻尾を振って待ち構えていました。
この能力を他に使えんじゃろかと考える今日この頃です、、、

写真は、いつもよりほんのちょっとだけ豪勢なエサを一心不乱に喰らう当宿の犬。最近は寝食ともに旺盛で太り気味です、、、

2015年 元旦 丸坊主




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「謹賀新年 2015」 往還丸(おうかんまる)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる